「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月28日がお誕生日のこの方は



チョコレートプラネットの
長田庄平さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)
Rayさん、コンビ名で覚えてる芸人さん←私もまだ
かなりいらっしゃいます😅
でも、チョコプラはホントによく見ますよね☺️👍

どのくらい露出が多いって、

年末年始のテレビ出演本数ランキング、
チョコプラが1位ですよ!😳✨
そりゃよく見るわけだ(*´▽`*)✨

ネタもトークもロケも面白いし、
ますます露出が増えていく事でしょうね(о´∀`о)
楽しみです!ヽ(=´▽`=)ノ

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1969年1月29日生まれ

ミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライターです✨

いや、50代とかマジで?!(✽ ゚д゚ ✽)
カッコよく描きたくて頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
眼力凄い!カッコいい!(〃∇〃)💕✨
歌声もセクシーで素敵です🥰🥰🥰

L’Arc~en~Cielのボーカルです✨
私もカラオケで

 

 ↑

HONEYをよく歌いますヽ(=´▽`=)ノ♪



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月28日がお誕生日の方は他に



星野源さん

新庄剛志さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)