「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月27日がお誕生日のこの方は



雛形あきこさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

めちゃイケ、フツーに楽しく見てたんですが

実はストイックな現場だったんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一生懸命な姿が可愛らしかったけど、

そんな裏側があったんですね😅


舞台やドラマでもご活躍されてますし、
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1980年1月28日生まれ

お笑い芸人さんです✨

コンビを組まれてます💡
相方さんを過去に描いたので
ヒントに貼っておきますね(*^^*)

一応、コンビ名は伏せておきます(笑)

彼らがブレイクしたキッカケは
モノマネだった印象です💡
松尾駿さんはIKKOさんで、
今回の彼は
和泉元彌さん 

和泉元彌さんのモノマネされてたなぁって(*´▽`*)


まぁ、私はその前から彼らのネタ大好きだったので

ブレイクされて嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、今も有吉の壁とかバラエティ番組も
楽しく見てます(๑•̀ㅂ•́)و✧


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月27日がお誕生日の方は他に



清水ミチコさん

上白石萌音さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)