「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月3日がお誕生日のこの方は


唐沢寿明さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ba****moguさん、琵琶湖から大船渡さん、まい先輩、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

今回は、あまり納得のいく出来ではなかったので、皆さんも「どうかなぁ?」って感じで回答していただいた事と思います。力不足で申し訳ございません(>_<)

でも、そんな状態でもコメントしていただけて
ホントに有難いです(*´∇`*)
ありがとうございます!(≧∇≦)

せっかく素敵な俳優さんなのに、
画力が足りずに残念でした(>_<)
いつかリベンジできたらいいなぁ(*´∇`*)



それでは、本日のお題です✨

6月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1974年6月4日生まれ。

日本の古典芸能の方です✨
とは言え、バラエティー番組などにも出演されているので俳優さんだと思われてる方もいらっしゃるかしら?(・・;)

昔、大河ドラマにも主演されましたね✨
奥さまを溺愛されてるイメージです(^^)

この方のモノマネの方が、ご本人より有名になってます…よね?(^^;


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)