「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月9日がお誕生日のこの方は



渡辺裕之さんです!

お誕生日おめでとうこざいました!

よこにゃんちゃん激推し&理子ちゃん&由愛ちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

いくつか記事を読んでみましたが、

こちらの記事のご夫婦で写されたお写真が素敵だったので貼っておきますね✨


写真からもご夫婦仲睦まじい様子が伝わってきてたのに、さぞや無念であったと思います。


ご冥福をお祈りします✨



それでは本日のお題です✨

12月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1976年12月10日生まれ

お笑い芸人さんです✨

トリオを組んでいらっしゃいますが、
最近は3人で画面に映っているところを見てないですね😅
つい先日も、「水曜日のダウンタウン」で見たばかり。
かなり強烈なキャラクターの方です😱

厳つい見た目に男性にしては高い声で
そのギャップがネタに使われていたけれど、
ここ近年は彼の強烈なキャラクターを
ウオッチングする企画が多いですね(^_^;)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月9日がお誕生日の方は他に



綾小路きみまろさん

春風亭昇太さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)