「伝えたい」をお手伝い

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

12月8日がお誕生日のこの方は



稲垣吾郎さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、ちゃいむさん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ものすごく個人的なお話で申し訳ないのですが
私の初めての彼氏が、ちょっと似てたんですよ!o(*゚∀゚*)o←あっという間にフラれましたが(爆)
それもあって、主に見た目に思い入れがあるのですね(笑)

今後も、稲垣吾郎さんを見たら
ふと思い出すかもしれません( *´艸`)←要らない情報

そう言えば、これヒントに出そうと思って忘れてたΣ(*゚Д゚*)
思ったよりハマってて好きでした(*^^*)

今後は地上波でのお仕事も増えていくことでしょう✨
ご活躍を楽しみにしてます(*^^*)



それでは本日のお題です✨

12月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


1950年12月9日生まれ。

漫談家さんです✨

ブレイクされた頃は、ホントによくテレビで見ました(*´∇`*)
もちろん今でも拝見することがありますが、
本来の面白さは漫談にあるのでしょうね( *´艸`)

「あれから40年。」

とゆーフレーズが身に染みるほどの
年齢にはまだなってませんが、
以前よりは分かるようになってきました(笑)

でもなぁ、
「かつては乙女。今では太め」
にならないように頑張りたいと思います(^-^ゞ


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)