「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

本日は遅れての更新になりました(汗)
実は2、3日前から体調を崩してまして(^_^;)
昨日、一昨日は何とか間に合ったのですけど
今日はなかなか起き上がれませんでした😓
けど、ようやく微熱まで落ち着きましたのでご心配なく(о´∀`о)

12月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月6日がお誕生日のこの方は



保田圭さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&理子ちゃん&由愛ちゃん推しさん、桃子さん、Rayさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼女の記事は、過去にいろいろあった大変なエピソードについて語られてるモノが多かったのですが


こちらは旦那様とのツーショットで、とても幸せそうだったので(о´∀`о)✨
きっと、これからも仲良く支え合っていかれるんだろうなって思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1965年12月7日生まれ

俳優、歌舞伎役者です✨

数ヶ月前にスキャンダル報道があったばかりなので、
この方を描こうか迷ったのですけど
歌舞伎俳優として活動を再開されたとのことで、
エールの意味も込めて描きました✨

悪役を演じさせたら、その存在感が半端なく凄いですよね✨
他にもたくさん出演作あるのですけど、
相変わらず疎くてスミマセン(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月6日がお誕生日の方は他に



市川團十郎さん

林家たい平さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)