「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月5日がお誕生日のこの方は



観月ありささんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん、Rayさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ちゃいむさんもコメントくださいましたが、私も観月ありささんと言ったら
「ナースのお仕事」の印象が強いです(*´∇`*)

印象強い訳だwww
こんなにシリーズ出ているんですね~(*´∇`*)

同年代の人は分かるかもですが、「3M」のお一人ですね( *´艸`)←言いたかっただけ(笑)

ずーっと第一線で女優活動されてて
素晴らしいと思います(о´∀`о)
これからもご活躍を楽しみにしてます✨


それでは本日のお題です✨

12月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1977年12月6日生まれ。

歌舞伎役者さんです✨

大河ドラマに主演されて以降、
メディア露出が急激に増えて
今でもよく拝見します✨

でも、実は私
以前はあまりこの方を好きではなかったんです(^^;
プレイボーイみたいな?
ぶっちゃけ、鼻についてたとゆーか(爆)

けど、ご結婚されてから
驚くほど印象が変わりました✨

奥さまを心から愛して、家族を大切にして
芸も一生懸命磨いて…と、
ご結婚をキッカケにすべて上手く行って
「ああ、良かったな」
と、他人ながら思っていたんです。

なので、最愛の奥さまを亡くされた時には
私もTVの前で心を痛めてました。
とても素敵なご夫婦だと思っていたので…

ああ、思い出すと悲しくなってきた(´;ω;`)

この似顔絵ブログは
ご本人には届かなくても、
「お誕生日おめでとう」の気持ちを
勝手に届けるつもりで書いています。

なので、せめて絵の中だけでも
奥さまと会わせてあげたいと思って
もう一枚描きました✨




お子さまたちと、素敵なお誕生日を
お過ごしくださいませ✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)