「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

10月28日がお誕生日のこの方は



斉藤暁さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よしのさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

ちなみに、斉藤暁さん←「さとる」と読むのだそうです💡(今回調べて初めて知った😅)

福島のご出身で、上京してからも福島弁が抜けずに
ずいぶんご苦労されたようてすが、


震災に携わった作品で、福島弁を話されてるそうです💡
バイプレーヤーとしてホントに素晴らしい演技をされてると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

10月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1972年10月29日生まれ

実業家です✨

元ライブドアの代表取締役社長です。
「時代の寵児」と呼ばれてましたね💡

ライブドア事件があって、ぶっちゃけ「もうここまででかしら?」と思ったのですけど
収監中にも面会したスタッフを通して
Twitterやメルマガなどで社会的活動を継続されて、
書籍を出版するなど精力的に活動されてたんですって!Σ(゚Д゚)←今回調べて初めて知った😅

凄いバイタリティだなぁと感心しました(✽ ゚д゚ ✽)
不屈の精神、さすが蠍座!
ホロスコープも気になってちょっと見てみたけど、
私には読みきれませんでした(笑)
(ちなみに1972年10月29日23時生まれだそう)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

10月28日がお誕生日の方は他に



菜々緒さん

ジュリア・ロバーツさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)