「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月27日がお誕生日のこの方は



青山テルマさんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、私も歌手の方は
更に疎いです(汗)
分からないのにコメントありがとうございます(*^^*)

最近の歌には疎くてあまり分からないのですけど、彼女のことはバラエティ番組で
よく見かけます(^^)

先日、フワちゃんと手作り楽器で演奏していて
とても楽しそうでした(*´∇`*)
見ていて楽しくなるキャラクターはいいですね♪


それでは本日のお題です✨

10月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1988年10月28日生まれ。

モデル、タレント、女優さんです✨

めっちゃおキレイでスタイルいいですよね✨
脚線美がたまらんとです(//∇//)←誰
ミステリアス美人の蠍座、ピッタリですね(*^^*)

モデル←は、とっても納得なのですが
ここ近年は女優さんのイメージが強いです(*^^*)

私の中では「サイレーン」の悪女役が
めっちゃはまり役だと思ってます✨
Missデビルも凄かったけど(^^;

現在も「七人の秘書」に出演されてます。
(例によって、私は見てないです(汗))

けど、バラエティ番組で見せる顔は
とってもキュートでギャップ萌えしてました( *´艸`)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)