「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

7月30日がお誕生日のこの方は



錦鯉の
長谷川雅紀さんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、ほぼ正解です!(爆)
コンビ名しか覚えないのあるあるですよね(笑)

さおりさん、ボスに是非
「錦鯉の長谷川さんに似てますね!」
って言ってみてくださいwww

いくつもニュースの記事がありましたが、
こちらを貼っておきます💡


とんねるずのタカさんの紹介だからとアパートを引っ越しされて、感慨深くて号泣されたのだとか(*´▽`*)

売れなかった期間が長く、遅咲きだっただけに
人一倍苦労もされたでしょうから
これからはM-1王者に相応しい暮らしをしてほしいですね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

7月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





アムロ、
行きまーす!

で、有名な声優さんですwww

1953年7月31日生まれ

今回調べて初めて知りましたが、
子役から芸能活動されていたんですねΣ(゚Д゚)

星飛雄馬の声をあてられた時は
役と同年代の15歳から演じられていたそうです✨

めっちゃ出演作あります!


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

7月30日がお誕生日の方は他に




ジャン・レノさん

アーノルド・シュワルツェネッガーさん

お誕生日おめでとうございます(*^^*)