「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

6月29日がお誕生日のこの方は、



井川遥さんです!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、ネコさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*´▽`*)✨

井川遥さんと言えば、「癒やし系✨」

大きな写真じゃなくても笑顔が素敵だと分かるし癒やされる〜(〃∇〃)✨

46歳だなんてビックリだわΣ(゚Д゚)


いつまでもお綺麗なままでいてほしいです(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

6月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1997年6月30日生まれ

俳優さんです✨

この方で真っ先に思い出すのは

 

 ↑

「今日から俺は!!」ですね(*´▽`*)


原作が好きだったので、珍しく結構ドラマを見てました(*´▽`*)

あの髪型を地毛でされててビックリした記憶がありますΣ(゚Д゚)

2018年に

 

 ↑

「コーヒーが冷めないうちに」で、

日本アカデミー賞の新人俳優賞、話題賞を受賞されてます✨


 朝ドラの

 ↑

「スカーレット」にも出演されてました💡


どの番組だったか(多分、ZIP?)でアクションに挑戦されてて、身体能力が高かったと記憶してます(*^^*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月29日がお誕生日の方は他に、



野村克也さん

小林よしのりさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)