「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


6月28日がお誕生日のこの方は、



濱田岳さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、ミケさん、Rayさん、ナオたんさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

釣りバカ日誌浜ちゃんがハマり役説←に
皆さん同意いただけて嬉しいです(*´∇`*)

でもって、皆さんいろんな作品を紹介してくださってありがとうございます(*^^*)

「他にどんな作品に出演されてるのかな?」と、改めてググってみたら


めっちゃいっぱい出演作ありました…(汗)
疎くてホントにスミマセン(汗)

けど、そんな疎い私でさえ印象に残る演技をされてる俳優さんって事ですよね!o(*゚∀゚*)o←前向きにww


これからもご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1981年6月29日生まれ。


元、「おかあさんといっしょ」の
体操のお兄さんです✨


何と、14年も体操のお兄さんをされていたのだとか!o(*゚∀゚*)o

ウチの子達もお世話になりました(笑)

実は、「この人かこの人かこの人を描こうと思うんだけど、誰がいいと思う?」と
娘に聞いてみて決めたのです✨

娘はストライク世代ですからね(笑)
私も一緒によく見てました(*´∇`*)

いつも全力で楽しんでる感じがして、
見てるだけでも楽しくなりました(о´∀`о)
全力の変顔やら、すりかえかめんやら
面白かったなぁ~(*´∇`*)


タレント活動でテレビに出演されてるのを見ても、性格の良さが滲み出てると思います(^^)
アットホームな感じが、蟹座ピッタリ!o(*゚∀゚*)o←個人的な感想ww


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


藤原紀香さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)