「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月18日がお誕生日のこの方は、



餅田コシヒカリさんです!

お誕生日おめでとうございます!


せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
いつも嬉しいです(*^^*)

娘にも聞いてみたけど知らなかったので、
ぶっちゃけ正解者無しかもしれないと思ってました(^_^;)

彼女は身長が152cmと小柄ながら、
100㌔超えた事もあるそうですΣ(゚Д゚)
顔と身体のギャップが激しい…!

けど、ググってみたら


ダイエットして、1年で70㌔を切る!と仰ってるので
更に可愛らしくなるのでしょうね(*´▽`*)
顔と身体のギャップの激しさがウリという面もあるでしょうが、健康面的に見ても良いことだと思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

タイトルの通り、今日はリクエストデーです✨
4月19日がお誕生日の有名人を検索したのですが、
私の知ってる方がいらっしゃらなかったので抽選しました💡

リクエストの中から抽選で選んだこの方はどなたでしょうか?







1986年8月22日生まれ


女優さんです✨


この方を描くのは2回目です(*^^*)

前回描いたときも美しいな〜って思いましたが、
相変わらずお美しい…!(//∇//)
(あ、画力が追いついてないとか言うのはナシでww)

ちなみに、前回描いたのはこちら↓



せっかくの2枚目なので、できるだけ違う表情や髪型を選んで描きました(*´▽`*)

前回もヒントに貼ったけど、ご主人は


DAIGOさんです(*´▽`*)
美男美女カップル尊い…✨

でもって、リクエストの中から描いてるので


こちらのリクエストの中に答えが書いてあります(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月18日がお誕生日の方は他に、




上地雄輔さん、

宅麻伸さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)