「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月18日がお誕生日のこの方は、




鳥居みゆきさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(о´∀`о)

ヒントを求めてググってたら、この記事を見つけました💡↓


なんとゆーか、奇抜とクレバーと繊細が同居してる感じを受けました。
性別とか見た目とかじゃなく、人間として見てるんだな〜と💡

最近はテレビで見る機会がないけど、
また鳥居みゆきワールドを見てみたいなって思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1961年3月19日生まれ


タレント、小説家、作詞家などマルチにご活躍されてます✨


私が彼を1番よくテレビで見ていたのは
Eテレのビットワールドです(*´▽`*)
ウチの子供達が見ていた頃だったので(*^^*)


くりーむしちゅーの上田晋也さんとも共演されてました💡

私が描いたことあるメンバーは他に、


バカリズムさんです(*´▽`*)
マスーニョ懐かしいわ〜(о´∀`о)

てゆか、ビットワールドって2007年から続いていたのねΣ(゚Д゚)
金曜日の番組だから、今日も放送されるハズ💡


分かったらコメントいたたけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(о´∀`о)


3月18日がお誕生日の方は他に、




豊川悦司さん、

奥田瑛二さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)