「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月8日がお誕生日のこの方は、




高木ブーさんです!

お誕生日おめでとうございます!


さおりさん、ぽぽりえさん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)

ズージーさんのコメントを読んで、
「あの曲は無許可だったの?!Σ(゚Д゚)」
と、驚いたのでググってみると、


こちらの記事に書いてありますね(*^^*)
いや〜、心広いわ〜( ´∀`)

実は今、娘の受験が終わるまでの待ち時間に
初のネットカフェに来てまして
カラオケルームに居るので歌ってみようかな?

で、歌ってみたけど…

めっちゃ難しかったwww
全国平均点の低さよwww


けど、幼い頃の私はこの曲のように
彼は何もできない←みたいに思ってたかもしれません。
他のドリフターズのメンバーが皆、個性的でキラキラしてるように見えてましたから。

けど、今この年になって見ると、
居るだけで癒やされる存在感って素晴らしいな〜と思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


 


1958年3月9日生まれ


歌手、女優、タレントさんです✨


私的には、歌手のイメージが強いですね💡

何と言っても、元国民的アイドル女性デュオ
ピンク・レディーですよ!((o(´∀`)o))

 

 

幼い頃、私はテレビを見ながら

ピンク・レディーの振り付けをマネしていたそうです(笑)←亡き父親談


あと、「愛のエプロン」という番組でお料理されてて
めっちゃ美味しそうな料理を作られてたのが印象的でした!(о´∀`о)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(о´∀`о)


3月8日がお誕生日の方は他に、




Mr.Childrenの桜井和寿さん、

松井珠理奈さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)