「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月7日がお誕生日のこの方は


オール阪神巨人の

オール阪神さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ちゃいむさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ぶっちゃけ、私自身があまり存じ上げない方なので(もちろん知らない訳ではない)
ヒントもろくに出せず、分かってもらえるか
ちょっと不安だったのですが
コメントありがとうございます!( ;∀;)

それでも、ググって出てきた記事で


「私生活では離婚しましたけど、このコンビは離婚しません」
「家族以上やと思ってる」
こんな言葉を見ると、ホントに信頼しあってるんだな~✨と感動します(*^^*)

今後もずっと離れず、コンビでのご活躍を
期待しています✨


それでは本日のお題です✨

3月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1997年3月8日生まれ。

SKE48のメンバーです✨

とは言え、これまた私は詳しくなく(汗)

安田大サーカスのクロちゃんが好きなアイドルという事くらいしか分かりません(;>_<;)
(ホント、すみません…(汗))

あ、でも4月に卒業されるそうです✨
全く詳しくない私でも知ってるくらいだから、
きっと皆さんだったら分かってくださるのではないかと…(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は


長谷川博己さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)