「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

娘だけでなく、主人も
「顔は分かるけど、名前が出てこない」
でした(爆)けど、
「あの、ファーン(くるくる)の人やろ?」
と、彼の持ちネタを言ってくれました♪

そっちなのね~Σ( ゚Д゚)
私は、「いい夢見ろよ♪あばよ!」派なので
ちょっと新鮮(笑)

これ読んで分かった人もいたりするんじゃない?o(*゚∀゚*)o
とゆー事で、正解発表です!


3月6日がお誕生日のこの方は


柳沢慎吾さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ずーっと第一線で、
嫌味気なく愛されキャラって
ホントに素晴らしいと思います✨
どのネタも、展開が分かってるのに面白いし♪
彼の人柄なのでしょうね(*^^*)
まだまだ元気に笑いを提供し続けて欲しいと思います✨


では、本日のお題です☆

3月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



最初に白状しますと、私…
あまりドラマなどを見ないので、
この方の事を殆んど知らないのに描いてしまいました(汗)

3月7日がお誕生日の有名人をググった時に
「あ、でも私でさえ名前を聞いたことあるんだから、知名度があるはず」
とゆー理由で選んでしまいました(^^;

なので、ヒントを書くべく
またググって調べてみたら
朝ドラにも大河ドラマにも出演されてるのですねΣ(*゚Д゚*)←多分、大ヒント?

しかも、他のお写真の方が素敵だった…(;´д`)
もっと写りのいい写真を参考にするべきでした(。>д<)

画力が追い付かず、ご本人の魅力が
十分に伝わらないのが申し訳ないと
いつも思ってます…(汗)

でも、もし分かっていただけたら
コメントいただけると嬉しいです(*^^*)


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)