「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)
明けましておめでとうございます(*´∇`*)


1月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


1月1日がお誕生日のこの方は、



ハリセンボンの

箕輪はるかさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、よしのさん、桃子さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

実は、1月1日生まれで検索すると
めっちゃたくさん有名人が出てきます💡
お試しあれ(笑)

箕輪はるかさん、大人しそうに見えて
コメントや切り返しが結構振りきってる時があって面白いんですよね♪

きっと、まだ隠し持ってる引き出しが
あるんじゃないか?とふんでいます( *´艸`)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1980年1月2日生まれ


お笑い芸人さんです✨


2日続けて女芸人さんになってしまったΣ(*゚Д゚*)

彼女はトリオを組んでいらっしゃって、
他のメンバーは過去に描いてるので
ヒントに貼っておきますね♪


大島美幸さんと、


黒沢かずこさん(*^^*)

ぶっちゃけ、このお二人まで紹介したら
もう答えを言ってるようなモノだと思いますがww

お料理がお上手で、特にパン作りが得意でいらっしゃったかと思います💡

そう言えば、大島美幸さんをモデルにしたドラマ

 

 

「ブスの瞳に恋してる」で、主人公を演じられましたね(^^)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


KinKi Kidsの堂本光一さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)