「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月31日がお誕生日のこの方は


江口洋介さんです!

お誕生日おめでとうございました!

よしの女将さん、ちゃいむさん、ズージーさん、Rayさん、桃子さん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ba****moguさん、せっかくカンニングしてくださったなら、名前も書いてくだされば…!
あれ?もしかして、素で書き忘れた…とか?
もしそうなら、相変わらず可愛いんですが(爆)


主役級から脇役まで、どの役も見事に演じられてて、とても重宝がられてるんだろうな~って思います(*´∇`*)

出演作がホントにいっぱいあって、
切れ間がないとゆーか。
素晴らしいですよね(*^^*)

これからもご活躍を期待してます(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

1月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1979年1月1日生まれ。

ジャニーズの方です✨

描いてて思いました。

王子様や
Σ(*゚Д゚*)

王子様キャラは他にもいらっしゃるけど、
ホントにキレイなお顔立ちされてますよね~(*´∇`*)

えっと、ググってみたら
アイドルデュオ←なのだそうです✨

確かに彼らはずっと歌をリリースされてますもんね(*^^*)

でも、俳優としての活動もされてますよね✨
他にもあるのだろうけど、
分かんなくてスミマセン(>_<)

歌は、「硝子の少年」が好きだったな~(*´∇`*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)