「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


12月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


12月13日がお誕生日のこの方は、



スピードワゴンの

井戸田潤さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

最近はハンバーグ師匠でよくお見かけしますが、たまたまウチの昨日の夕飯がハンバーグでした←どうでもいい情報ww

けど、やっぱりコンビを組んでいらっしゃる芸人さんはネタを見たいんですよね~(о´∀`о)

「ハンバーグ!」もいいけど、
「あま~い!」も聞きたいです♪

年末年始には芸人さんの露出が増えるし、
楽しみにしてます( *´艸`)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1993年12月14日生まれ


女優さんです✨


かなり時間かかって描いたのに、
思うように描けなかった…(汗)

ただね、言い訳をさせていただくと
さすが売れっ子女優さんで
いろんな役を演じられてて、
写真映りも役によって?違うのですよ(汗)

今、彼女をググると次のドラマのニュースが飛び込んできます💡
役作りでショートカットにされたので、それもニュースになってますね✨
来年1月スタートのドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」の主演ですって!o(*゚∀゚*)o


私はあまりドラマを見ないので詳しくないのですけど、彼女の名前でpickupすると




分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


織田裕二さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)