「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


12月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


12月9日がお誕生日のこの方は、




春風亭昇太さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

独身ネタからの結婚ネタ💡(ネタでご結婚されたわけではないのだけど…)
改めて調べてみたら、奥様19歳も年下なのだそうです✨

今や笑点の司会として有名ですよね(*´∇`*)
たまたま今週、笑点メンバーを2人も描きましたが
実は、明日も笑点メンバーを描く予定だったり(爆)
(偶然なのだけど、せっかくなので笑点weekにしようかとwww)

笑点メンバーの中では、まだまだお若いので
これからも長く司会を続けていただきたいですね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1980年12月10日生まれ


お笑い芸人さんです✨


トリオを組まれていて、他のメンバーさんは
過去に描いてるのでヒントに貼っておきます💡






トリオ名は伏せてみました(  ̄▽ ̄)

そして、今回調べて気付いたけど
彼のフルネームを知らなかったです(汗)
○○(トリオ名)の斉藤さん←みたいに覚えてたので、私みたいに苗字までしか知らない人も
多いのではないかと…(^^;

有吉の壁でもよく見るし、
先日はロンドンハーツ「ポストかまいたちをさがせ!グランプリ」にも出演されてたので
もっと露出が増えそうな気がします!

奥様がモデルさんでおキレイな方で、
夫婦仲も良さそうですね(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


綾小路きみまろさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)