「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月24日がお誕生日のこの方は、




池内博之さんです!

お誕生日おめでとうございます!


よみぎしふみやさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、半分正解です!最初の一文字と役柄まで答えてくださってるし
私から見たら、ほぼ正解だと思ってます!(爆)


今回のように、あまり詳しくない方を描く時に
いろいろググって調べるのですけど、
「こんな凄い人だったのかぁ✨」とか
「素敵なエピソードだなぁ(о´∀`о)」とか
気付く事が多いです✨

池内博之さんの事も、次から画面で見るたびに
「あっ、この人は!」って思うことでしょう(^^)
ちなみに、射手座らしくアウトドアがお好きらしくてキャンプの動画などをYouTubeでUPされてます♪

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


11月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1962年11月25日生まれ


お笑い芸人さんです✨


トリオを組んでいらっしゃいます(^^)
他のメンバーは既に描いたので、ヒントに貼っておきますね♪





あまりにも有名なトリオなので、
あえて名前を伏せてみました(  ̄▽ ̄)

以前、どの番組だったか忘れましたが
オオクワガタを探す企画をされてました!
YouTubeでもオオクワガタ関連の動画をUPされてるみたいですね(*´∇`*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


山本太郎さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)