「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月23日がお誕生日のこの方は、




田中みな実さんです!

お誕生日おめでとうございます!


タカコミナモツキさん、桃子さん、平田直志さん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

蠍座と射手座の境目のお誕生日なので
ホロスコープを調べてみたら、
太陽射手座だけど、水星(知性、言語、コミュニケーション)と金星(趣味、恋愛、豊かさ)が蠍座で、しかもどちらも冥王星とコンジャクションでした!o(*゚∀゚*)o
(はい、また私の趣味丸出しで占星術のお話入りますので
興味ない方は読み流してね~☆)

要するに、深く狭く掘り下げ、セクシャルな感じの蠍座が強調されてるって事なんですけど
なるほどな~って(*´∇`*)

ホロスコープの星の特徴を素直に使うと
こんなにイキイキされるのだなと感じました✨
(はい、趣味のお話おわり(笑))

今の彼女はぶりっ子と言うより、
素直に女性らしさを出してるだけに見えます(^^)
それが素敵だと思うので、今後もどんどんそのまま活躍して欲しいですね✨



それでは本日のお題です✨


11月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?








1976年11月24日生まれ


俳優さんです✨


お母様がエルサルバドル出身の方で、ハーフのエキゾチックなお顔立ちが魅力的な方です✨

なのですが最初に懺悔しておくと、今回調べるまで名前をちゃんと知らなかったです(汗)
(見たことある方だな~とは思ってたのですけど…(汗))

でも、調べたら素晴らしい作品に数多く出演されてて、日本だけでなく中国でも人気のある俳優さんでした!o(*゚∀゚*)o


ジャッキー・チェンさんと

 

 

などなど💡


最近のドラマの出演作は、


「24  JAPAN」や

「それでも愛を誓いますか?」

などに出演されてます!



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


田中邦衛さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)