「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


リクエストの中から抽選で描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!

リクエストで描いた5月31日生まれのこの方は、



山内惠介さんです!

リクエストありがとうございます!

ちゃいむさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

琵琶湖から大船渡さんからいただいたリクエストでした(*´∇`*)

自分だと選ばないだろうな、という方を描くのはやはり勉強になるし新鮮ですね✨


今月のリクエストは、まだまだ受付中ですよ~(*´∇`*)

良かったらコメントしてくださいね(*^^*)


山内惠介さんの今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1954年4月7日生まれ。

世界的に有名なアクションスターです✨

この方の代表作といえば…
何になるのかな?(・・;)
ちょっと出演作が多くてワカンニャイ(爆)

思い付くままに、いくつか貼ってみます✨

 

 

やっぱり「酔拳」は外せません!o(*゚∀゚*)o


 

 

 ↑

「プロジェクトA」は、あまりにも有名かと💡


 

 ↑

「ベスト・キッド」も有名だと思うのだけど…


見たことないけど、めっちゃ見たい!(≧∇≦)
イメージに合う!(≧∇≦)
(コメントで違う作品をpickupしてたと教えていただいたので、貼り直しました(汗))


アクションもカッコいいし、
彼のコミカルな表情や演技も素敵!o(*゚∀゚*)o
世界的に人気者なのが当然だと思います!

あと、


内村光良さんが似てると言われますし、
似てると思います(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、

宮沢りえさんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)