「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月11日がお誕生日のこの方は、




マギー審司さんです!

お誕生日おめでとうございます!


桃子さん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ラッキーちゃんごっこ、今からでもできるので
皆さん頑張りましょうp(・∀・`)q←ぇ

マギー審司さん、3人のお子さんがいらっしゃるんですね✨
家庭を大事に思ってるのが車中泊生活されてたことからも伺えます(^^)
(賛否はあったようですが)

ご自身のご実家についても語られてる記事があったので貼っておきますね☆


マギー司郎さんのお弟子さんだそうですが、
マジックの技術は彼の方が上なのだとか(笑)
けど、あのほのぼのした感じの楽しませ方は
私は好きだし、合ってると思います(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨


11月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1962年11月12日生まれ


タレント、コメンテーター、司会者などで
ご活躍されてます✨


私としては、「Qさま」など
クイズ番組でご活躍されてる知的な女性のイメージです✨


有賀さつきさんや


宮崎美子さん達と一緒に
知的美女のセーラー服が印象的でした(*^^*)

知的なんだけど、フツーにツッコミを入れられたりして親しみも感じられて素敵ですね(о´∀`о)

ご自身の病気をキッカケに、薬膳に興味を持たれて勉強して、YouTubeでも紹介されてるのだとか💡
ちゃんと勉強されるところが素晴らしいと思います(о´∀`о)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


レオナルド・ディカプリオさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)