「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月10日がお誕生日のこの方は


桂文珍さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

お二人とも守備範囲が広いなぁ… ww


桂文珍さんは、もちろん存じ上げてるから描いたのですけど最近はあまりテレビで見ていません(^^;
けど、関西の方でテレビ出演とかされてるのかな?
たまたま私が見てないだけだったらごめんなさい(>_<)

 

 

 DVDとかたくさんあって、

どれをご紹介していいのか分からなくて

1番上に出てきたアイテムを(汗)


私としてはやっぱり、


 

こっちが気になるのだけど
何でこんな凄い金額なの?!(o゚Д゚ノ)ノ

今後も体調に気をつけてご活躍してくださいね✨


それでは本日のお題です✨

12月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1958年12月11日生まれ。

女優さん、タレントさんです✨

私の中では、クイズ番組の女王です(爆)

知的でありながら、可愛らしい感じが
好感持てて好きです(*´∇`*)

なんと、この度40年ぶりに写真集を発売されるのだとか!Σ(*゚Д゚*)

カレンダー&フォトブック←だそうですが、
アラカンでビキニ姿のショットもあって
ネットで見たけどキレイ!o(*゚∀゚*)o
お肌もスベスベして柔らかそう~(//∇//)←私は女性です

私もアラカンでビキニを着られる女性になりたいです!o(*゚∀゚*)o


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)