「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



11月5日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です✨


11月5日がお誕生日のこの方は、




平良とみさんです!

お誕生日おめでとうございました!


ちゃいむさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(о´∀`о)
いつも励みになってます( ;∀;)
嬉しいです(*^^*)

ぶっちゃけ、「ちゅらさん」を見てなかったら
分からないだろうな…とは思ったんですが、
「沖縄のおばぁ代表」みたいな感じで親しみを感じていたので描きました(*^^*)

いつかご覧になる機会があったら
「ああ、この人がおばぁかぁ💡」
と見ていただけたらと思います(о´∀`о)



それでは本日のお題です✨


11月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1983年11月6日生まれ


お笑い芸人さんです✨


2017年のキングオブコントの王者で、
2019年のM-1グランプリでは準優勝の
実力派コンビですね!o(*゚∀゚*)o

ここ最近、ホントに毎日テレビで拝見します!
今、飛ぶ取り落とす勢いのあるコンビですよね♪

相方さんはこちら↓


えー、相方さんの名前を伏せてみました(爆)

娘はノーヒントで当てたので、
多分ご存知の方なら分かっていただけると思います💡

冠番組も、レギュラー番組もお持ちですが
「ZIP」の水曜レギュラーになられた時は
ビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

過去の暴露話を結構されていて
女性絡みの内容が多くて面白いな~って
個人的には思ってます( *´艸`)

で、そんな暴露話をされつつも
人気は落ちるどころか上がり続けているので
凄いなぁ✨って思いますo(*゚∀゚*)o


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、



富野由悠季さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)