「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


10月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


10月30日がお誕生日のこの方は、




TIMの

レッド吉田さんです!

お誕生日おめでとうございます!


ちゃいむさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

はい、背景の色がレッド~!(≧∇≦)←言いたかっただけwww

昨日のブログで少し触れましたが、
現在は不動産投資で成功されていらっしゃいますが、最初は失敗されたのだそうです。


こちらの記事を読んで、「不動産投資といい、失敗しても諦めず成功させた事といい、蠍座っぽいなぁ(*´∇`*)」などと思いました(笑)

もちろん、事業が成功されてるのはとても素晴らしいと思うのですが、
やっぱりまたネタも見たいなぁ…と思います(^^)

また彼らのネタを見られる事も含めて、
今後のご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


10月31日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1991年10月31日生まれ


SKE48のメンバーです✨
現在、SKE48のリーダーですね💡


第10回選抜組総選挙では、2位になってます!o(*゚∀゚*)o

ちなみに1位は、


松井珠理奈さんでした(^^)


彼女を初めてテレビで見たのは
「関ジャニ∞の  仕分け∞」💡

軟体女王決定戦で、世界のアスリートと戦って
優勝されたのをリアルタイムで見てました!o(*゚∀゚*)o

結果ももちろん素晴らしかったのですが、
ずーっとニコニコと笑顔でチャレンジされたり
挨拶されたりと、とても好感を持ちました(о´∀`о)

握手会でも、とても丁寧なファン対応で
評価も高いと聞いたことがあります✨
親しみやすさを感じるのでしょうね(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


仲間由紀恵さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)