「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


8月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


8月23日がお誕生日のこの方は、



リバー・フェニックスさんです!

お誕生日おめでとうございました!


Rayさん、ミケさん、スキマサプリさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

まいさん、分からないのにコメントありがとうございます(*^^*)
BANANA FISHに反応してくださって嬉しかったです(о´∀`о)


今回、ヒントのためにググっていくつか記事を読みましたが、あまりに壮絶な生い立ちと生き様に、思わず涙が出てきました(´;ω;`)


毒親どころか…(つд;*)

性的虐待を受けながらも、弟や妹のために
必死だったんだな…と、心が痛みます。

当時は全く知らなかったけど
彼の存在感は、壮絶な人生を生きていた
深みから出ていたのかも…と、思いました。
また、彼の出演作を見たくなりました。



それでは本日のお題です✨


8月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1973年8月24日生まれ


お笑い芸人さんです✨


ピンで活動されてますね(^^)


2012年に、流行語大賞を受賞されてます!
皆さんも聞いたことあるでしょう(*´∇`*)


「ワイルドだろぉ~?」

うん、ヒントこれだけでいけるとは思うけども!(爆)


温泉ソムリエの資格をお持ちで、
最近、温泉巡りの旅番組でレギュラー出演されてます✨

富山県にもいらしてました!o(*゚∀゚*)o

てゆか、相席食堂でも富山県に来てたらしい(爆)

似顔絵ではフレーム内に描けてないけど、
袖の無いジーンズがトレードマークです💡


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、

岡江久美子さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございました✨