「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

8月22日がお誕生日のこの方は


北川景子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、ルルナナさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ヒントはDAIGOさんだけだったんですけどね(爆)
しかし、私にとってこれ以上のヒントは無かったので(  ̄▽ ̄)ドヤ←

そして、もうお一方!o(*゚∀゚*)o


タモリさんです!

お誕生日おめでとうございました!

はなさん、ルルナナさん、桃子さん、チョビさん、Rayさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

描きながら思いました。
てゆか、脳内再生してました。
ドヤ顔で
「俺、北川景子と誕生日同じなんだよ」
と言いながらポージングしているタモリさんをwww
言いそうじゃありません?( *´艸`)
過去に笑っていいともとかで、言ってそう!o(*゚∀゚*)o

とっても楽しく描けました♪



それでは本日のお題です✨

8月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1956年8月23日生まれ。

女優さん、司会などでご活躍されてました。

残念ながら、今年の4月に
コロナに感染され、亡くなられました。

はなまるマーケットで17年も司会をされていて
持ち前の明るい性格と、頭の回転の早さで
人気者でした。
「日本のお母さん」という愛称もあったそうで
親しみやすいお人柄がうかがわれます。


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)