「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


7月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


7月3日がお誕生日のこの方は、



池乃めだかさんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、あさたさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


ググってたら、等身大フィギュアのニュースとか出てきましたよΣ(*゚Д゚*)


約150センチ(爆)

ホンマにちっさいおっさんなんやな…(汗)


見た目だけでなく、新喜劇見てたら

全力でお笑いしてはるとこが可愛いと思います(о´∀`о)


今後もご活躍を期待しています✨




それでは本日のお題です✨


7月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1973年7月4日生まれ。


シンガーソングライター、タレント、俳優さんです✨


とは言え、歌に疎い私は彼の歌をあまり知りません(汗)

この方と言えば、真っ先に思い出すのは
格付けチェックと言えば、


彼が毎回正解する度に舌打ちしてますねwww

そう、ミスターパーフェクトですよ!o(*゚∀゚*)o
連続正解記録がどこまで伸びるか楽しみです( *´艸`)

でもって、描いてて思ったけど
彫刻のように美しいです✨
描くの大変でした…(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
良かったらまた見てくださいね✨


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


岡村隆史さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


…って、岡村隆史さんと池乃めだかさんが
同じ誕生日って(爆)
小柄な方が多いのかしら…?