「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



5月16日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


5月16日がお誕生日のこの方は



Kis-My-Ft2の

横尾渉さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、ミケさん、分からないのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
皆さんが優しくて幸せです!(≧∇≦)

とは言え、私もそんなに詳しい訳ではなく…(汗)
でも、「舞祭組」とゆー発音的にはかなり微妙なグループ(?)のメンバーでありながら
ビジュアル以上に個性で頑張ってる
舞祭組メンバーには、
かなり好感を持ってます(*´∇`*)

プレバトの俳句で活躍してたのは千賀君じゃなかったの?!Σ(*゚Д゚*)と、驚きました。
どんどん才能を発揮していって貰いたいですね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月17日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1984年5月17日生まれ。


フジテレビの女子アナさんです✨


めざましテレビファミリーのお一人ですね(*´∇`*)


めざましファミリーと言えば






ウチはどのタイミングだったかで
ZIPを見るようになったのですが、
彼女がめざましテレビで同じ局アナの方と
ご結婚された時は、まだ見てた気がします(^^)


当時も言われてましたが、
同局の局アナと職場結婚というのが
「ステータスとかじゃなく、ちゃんと人柄で好きになって結婚した感じが好感持てる!」
と、私も共感してました(о´∀`о)
(お相手の方も好きなアナウンサーさんだったので、余計にですね~✨見る目あるなぁ、と💡)


現在、第二子を妊娠中とのことです(*^^*)
コロナ禍での出産は大変でしょうけど
元気なお子さんが生まれるといいですね(*´∇`*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


関ジャニ∞の大倉忠義さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)