「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



5月11日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


5月11日がお誕生日のこの方は




EXITの
兼近大樹さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


実は、例の逃走中を見てから
彼は描こうと思ってました!o(*゚∀゚*)o
半年以上待ちましたが、描けたので満足です♪

てゆか、ヒントで熱く語りすぎて
書くことが無い(爆)

今後のますますのご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年5月12日生まれ。


女芸人さんです✨


ここ数年、ピンでの活動をよく見ますが
コンビを組んでいらっしゃいます。
相方さんは、


光浦靖子さんです(*´∇`*)

昔は光浦さんの方がよくテレビで見てましたが
OLを辞めて、芸人活動だけになってから
エロ姉さんキャラでブレイクされましたね✨

誕生日が同じなので、エロエロといろいろと
親近感があります( *´艸`)
(目があまり大きくなくて、鼻が高くないとことか…(汗))

今日のヒルナンデスで、親友の

いとうあさこさんとお誕生日ツアー?

されてましたね(*´∇`*)


堂々とエロキャラを出すようになって

その潔さがウケたんでしょうね(о´∀`о)

私も、今の彼女の方が好感持ってます♪



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


ダウンタウンの浜田雅功さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)