「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月21日がお誕生日のこの方は



高田純次さんです!

お誕生日おめでとうございました!

のぶぱぱさん、琵琶湖から大船渡さん、ちゃいむさん、Rayさん、光四郎の嫁さん、ミケさん、スキマサプリさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

つかみどころが無くて飄々としたところが
他に真似できない素晴らしい個性だと思います!o(*゚∀゚*)o
さすが水瓶座1度!(占星術ぶっこんでスマン!でも、なるほどな~って思ったのよ~(汗))

 

 

 

 

 

 

 

 

出してる本すべてに「適当」って文字が!

Σ(*゚Д゚*)

もはや「適当」=「高田純次」なのかもしれません!(爆)


とは言え、天才たけしの元気が出るテレビの頃は、かなり過激な言動もあった気がしますが

最近テレビで拝見する分には、

テキトー感はしっかりありつつ、

不快感は無いんですよね✨(当社比)


毒づいた発言をされても、言い方や表情で

ユーモアになってるところが凄いと思います!o(*゚∀゚*)o


これからもご活躍を楽しみにしてます(*^^*)



それでは本日のお題です✨


1月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1947年1月22日生まれ。

元プロ野球選手、でも監督のイメージの方が
圧倒的に強いです✨
野球解説者、コメンテーターなどもググると出てきます。

残念ながら、2018年1月4日に亡くなられました。

闘将も病には勝てなかったのですね(>_<)
プロ野球にそんなに詳しくない私でも、
この方は知ってますし、好感を持ってました✨

ドラゴンズのイメージが強かったけど、
阪神や楽天の監督もされてました。

ちなみに、プロ野球監督と言えば

タイプは正反対なイメージです(^^)
智将と闘将(笑)
ピッチャーとキャッチャーですしね~(*´∇`*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


1月末まで2月分のリクエストを受け付けてます✨
(毎回貼ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた…(汗))

注意事項をしっかり読んだ上で、
コメントいただけると嬉しいです(*^^*)