「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月17日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です✨

1月17日がお誕生日のこの方は



かまいたちの
山内健司さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、ちゃいむさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

今回、ググって初めて知りましたが
大の猫好きなのだそうです✨
奥さまとも、猫がキッカケで知り合って
お付き合いから結婚されたのだとか💡

あと、肩の腱が3年前に切れてたのに
来月やっと手術するのだとかΣ(*゚Д゚*)
よく3年も痛みを我慢されたものです(^^;

キングオブコントの頃は大丈夫だったのかしら?めっちゃ笑って見てたんやけど←

これからも面白いネタをいっぱい見られる事を楽しみにしてます✨



それでは本日のお題です✨

1月18日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1947年1月18日生まれ。

ググると、お笑いタレント、映画監督
と出てきます✨

もう、世界的に有名な映画監督になられましたよね✨

映画初出演が

 

 ↑

大島渚監督の、戦場のメリークリスマス


で、初監督が

 

 ↑

その男、凶暴につき


見たことないんですけど、

さっきググって調べてみたらビックリΣ(*゚Д゚*)


もともとは、他の方が監督の予定だったのが

この方が主演&監督で撮影になったのだそうですね✨

脚本、演出など大幅に変更されたそうですが

あらすじを読んだだけでも、すごいインパクトでしたΣ(Д゚;/)/


お笑いタレントとして人気絶頂期の頃に

よくぞあんな作品を撮られたモノです✨


私としては、お笑い大好きなので

殿の番組はたくさん見てました( *´艸`)


お笑いビッグ3←で、ゴルフする番組とか

どなたか知りません?(笑)





お笑いビッグ3のうち、お二人はこちら♪


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)