「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月1日がお誕生日のこの方は



KinKi Kidsの
堂本光一さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、ちゃいむさん、桃子さん、Rayさん、ズージーさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、ちなみに相方さんは
堂本剛さんですよ( *´艸`)
同じ堂本でも、全然違いますよね~(*´∇`*)

けど、結成されてから
ずっとケンカしたことないんですってΣ(*゚Д゚*)
組むべくして組んだユニットだったんでしょうね(*^^*)

息の長いユニットですし、
今後も仲良くお互いに高めあって
ご活躍していって欲しいですね(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

1月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年1月2日生まれ。

俳優さんです✨

ずっとイケメンだと思ってましたが、
歳を重ねてもずっとイケメンですよねΣ(*゚Д゚*)

緊急事態宣言でstayホームの頃に、
この番組が再放送されてて、たまに見てました(*´∇`*)

脚本が
バカリズムさんだったので、
「えっ(o゚Д゚ノ)ノ脚本がバカリさんなの?」
って思った記憶があります( *´艸`)

「冷静と情熱のあいだ」で、
日本アカデミー賞主演男優賞を受賞されてます✨

なんとゆーか、ただイケメンとゆーより
色気がありますよね~( *´艸`)
陰影の影の割合が多めな感じ(笑)

うーん、出演作はいくつもあるんだけど
多すぎてどれを紹介したらヒントになるのだろうか?(汗)

ロングバケーションにも出演されてるし
(例によって、私は見てないのだけど(汗))

 

 ↑

ビーチボーイズにも出演されてるし

(えっと、例によって私は以下略)


 

 

「昼顔」にも出演されてるとか
(見てないけど、作品のテイスト的に似合いそうだと勝手に思いました!(爆))

えー、これだけ出演作を上げれば
ヒントになるんじゃないかな?(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)