「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

8月14日がお誕生日のこの方は


鈴木保奈美さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、Rayさん、ルルナナさん、チョビさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)

おキレイな方は、歳を重ねてもキレイなのね…
私はこの方の目元が好きです(*^^*)
何か色気ありません?( *´艸`)

SUITS2では、織田裕二さんと共演されて
東京ラブストーリーの時とは違う関係に
時の流れを感じますね~(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

8月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1989年8月15日生まれ。

俳優さんです✨

ザ・さわやかイケメンって感じですよね~(*´∇`*)

現在は「生命保険のCMで見るな~(*´∇`*)」←とゆーのが、今の私の印象ですけど、
珍しく私がよく見てたドラマ
「掟上今日子の備忘録」
での印象が残ってます(*^^*)
面白かったなぁ(*^^*)

共演と言えば、私は見てなかったのですけど
朝ドラで

調べてみたら、ジョジョの実写版やら
銀魂の実写版にも出演されてるんですねΣ(*゚Д゚*)
ジョジョ、見たいかも…


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)