「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

8月12日がお誕生日のこの方は


SOPHIAの
松岡充さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、Rayさん、
コメントありがとうございました(*´∇`*)

正直、今回は難易度高かったかな?とは思います(^^;
ヒントをもっとちゃんと書けば良かったなぁ、とか。
もう少し詳しく調べてみたら、
ドラマ出演とかされてましたし
「人にやさしく」というドラマでは
(主演は香取慎吾さんです☆まだ描いてないので、似顔絵はありません(汗))

ちなみに、Rayさんがダメ元でコメントしてくださったキリショーこと鬼龍院翔さんは


脱線してしまいました(^^;


それでは本日のお題です✨

8月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1973年8月13日生まれ。

女優さんです✨

私の記憶が確かならば、
最初は小室ファミリーで歌手デビューしたと思うのですが
今や大女優さんですね(*´∇`*)
てゆか、私より1つ年上…だとぉう?!Σ(*゚Д゚*)
見えない…(汗)

ちなみに、先日娘と七時間くらいカラオケしてきたのですが、久しぶりに彼女の歌を歌いました(*^^*)
「愛しさと切なさと心強さと」
サビ以外のとこも歌えて、ちょっとホッとしました(笑)

私は見ていないのですが、
現在主演でドラマに出ていらっしゃいますね✨
確か、この方と共演されてました↓
お暇ならご覧くださいませ~(*´∇`*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)