ナツズイセンとお散歩【2024年8月21日、25日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

夏休み中に咲いたナツズイセン、写真を撮った翌日くらいに残りの蕾も開花しました。
で、そのまた翌日の21日に仕事が比較的早くに終われて帰ってこれたので真っ暗にならないうちに撮影。

 


たぶんフラッシュ撮影したり…。

 


フラッシュ使わなかったり…。

 


この次の日からしおれ始めて、今はもう完全に終わってしまったのでここで写真を撮っておいて良かったです。




話は変わりまして日曜日に買い物ついで(?)に軽くお散歩。

 


サフランモドキがめっちゃ咲いてる!!

 




まともに撮れた写真がほとんどなかったのですが、けっこうな数咲いててちょっとテンション上がりました。