牡蠣そばと庭【2024年3月2日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

庭が先週よりにぎやかになったような気がしたので写真を撮りました。

 


水仙の花も増えました。

 


上の写真だとわかりにくいのですが、実はここに花2つあります。

 


スズランスイセンも増えました。
ムスカリも増えたけど、写真がボケてた。(笑)


それから…。

 


さくらんぼの桜が咲いてることを発見!

そしてこの日は母と無料情報誌にクーポンが載っていたお蕎麦屋さんに行ってみました。
初めて行くお店ですが、けっこう家から近い。

 


牡蠣そば!!


茹でた牡蠣と揚げた牡蠣が入っていて、数がすごい!
全部で7個か8個くらい?入っててビックリでした。

 


セットのお汁粉。Twitterにぜんざいって書いちゃったw
なかなかこちらもボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。(^-^)

なんで今まで行かなかったんだろうってくらい良さそうなお店。
メニューもこれ以外にも気になるものがけっこうあったし、また行こう。
朝も営業してるようなので、朝に行くのもありかもしれません。