庭の紫陽花 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

庭の紫陽花・火の鳥がいい感じに咲きました。

 

 

実は先週末から咲き始めてたのですが、1週間待ったら見ごろになりました。(^-^)

 

 

GWが普通に仕事だったので、その代わり?に金曜日に有休をとって金土と出かけてきました。

 

Twitterでは既に写真を載せ始めていますが、そのうちこちらにも載せていこうと思います。

 

 

 

先週は姪が中学の修学旅行だったので、私が出かけるのと入れ違いみたいになってしまったけど帰ったらお土産がありました。(^^)v