浜松SAの吊り橋(?)【2022年4月9日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

小ネタです。


この日、奥三河方面へ向かうのに新東名浜松SAでトイレ休憩をしつつお昼を買った時のことです。

 


駐車場から見てトイレや売店等があるのと反対方向は公園みたいな感じになっていて、運転疲れの気分転換ができるようになってる…のかな?場所はこの辺です。

なんか工事中というか整備途中のようですが、吊り橋っぽいものが見えたので気になって見に行こうかな~と。

 


本物の吊り橋なのか、吊り橋っぽく見える偽物(?)なのかよくわかりません。

 


でもやはり工事中?なのか吊り橋(?)に近づくことはできなさそうです。写ってないけど場所が場所なので周りに大勢人がいます。

 


上の写真の辺りからズームで撮ってみました。
横に咲いてる白い花は花桃でしょうか?

今回は無理なので、次回以降(ただし毎回高速を使うとは限らないけどw)こっち方面へ行く時に周囲が完成してたらまた見に行けたらと思います。