アーモンドの花【2022年3月20日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

日曜日はお彼岸でお客さんが来てくださったり、家の掃除をしていて午後になって出かけました。

 


アーモンドの花がそろそろ咲くかなと思って見に行ったら咲いてる咲いてる!!

 






今年は例年より遅いイメージがあったので、去年よりは少し遅い時期に見に行ってるかな。

 




ちなみにこの日は父カメラをたまには使わないとと思って父カメラだけ持って出かけてます。

 


今回の写真でこれだけスマホで撮影。


アーモンドの花は見逃さなくてよかったです。(^-^)