庭【2022年3月13日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

日曜日は軽くお出かけしようと思ってたのですが、掃除や片付けをしたあとは昼寝三昧になってしまい結局出かけず。(^-^;
土曜日にけっこうたくさん歩いたからまあいいにしようかな…。

で、庭のサクランボ桜が満開になりました。

 


まわりの景色をなるべく消そうとしたらなんかこんなんになっちゃった。(笑)
満開に咲いてるのはわかるからいいかな。(^-^;

 


梅の花はもうほとんど終わりで、ムスカリが増えて、スズランスイセンと謎の蘭が咲きました!


これからしばらく庭のお花が楽しめる季節です。(*^^*)