静岡市葵区の個人架橋つり橋・前編【2021年9月某日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

オクシズエリア(静岡市葵区)である場所を目指すために某所に車を停めて歩いていたときのことです。

 


何か見えたので近づいてきてみたら、こんなところにつり橋が!
マピオン地図にも、Googlemapにも、地理院地図にも載ってないようです。

 


どうやら個人宅に繋がる橋のようですね。

そんなわけで、地図は載せないことにします。

たまたま近くにいた近所の方(と思われる)に渡っても大丈夫か聞いてみたらOKをもらったので渡ってみました。

 


渡ってたらこちらのお宅の方と思われる男性とすれ違いましたが、特に怪しまれる感じもなく、にこやかに挨拶をしてくださっていい人たちです。


ホントに渡った先はそちらのお宅の庭みたいな感じだったので、写真は控えさせていただきます。
まあまあ揺れるつり橋でしたが、ここのお宅はこの橋を渡って出入りしないとなのかな?

 


そのあとで目が合った(?)猫とか載せてみたり…。(笑)

 


川の石を撮ってみたりして写真を水増ししてみる。(笑)

そこから最初に考えていた目的地に向かおうと思ったのに、少し上流にもなんか見える!?


…続きます。