父の会社 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

今日、父が職場に残していた私物等を取りに行ってきました。

どういうところで仕事をしていたか知る機会にもなって良かったです。

 

その後、新東名のSAが近くにあるのでそこでお昼を食べてきました。

 

 

ネギトロやまかけ丼~お茶

 

 

追加でこんなん買って帰り、おやつ(?)にしました。(笑)

 

 

さらにはノリでお土産(自分用)まで買ったり…。(笑)

 

ちなみに母はハンバーグやういろう買ってました。(笑)

 

 

外にあったベンチが苔むしすぎ!?(;´∀`)

なんかえらいことになってます。

 

あと、このベンチの背後に見える柵の向こう側はドッグランだったみたいですが、この時けっこう激しく雨が降っていたのに利用者が来たりしてました。(@_@)

すぐ帰ったみたいだけど…。