清掃ボランティア【2020年11月7日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

昨日、職場主催?の清掃ボランティアにちょっと久しぶりに参加してみました。

 

まあ例によって元々市の職員かボランティアの人が日常的にゴミ拾いしてる場所みたいでほとんどゴミは落ちてないし、同僚の人と歩いてたらペースが早くて(最近、私がゆっくり歩きすぎw)ゴミ見つけられない…。(^-^;

 

 

 

 

 

お花を撮ったりしてるうちに単独に。(笑)

 

でもあんまりゆっくりしてると係の人が帰っちゃうのでゆっくりもできません。(笑)

 

 

終わったらお茶と水×2をもらいました。

こんなに貰えるんだ!!(^o^)

もしかして今年の春と夏にコロナで中止になった分が繰り越し?されたとか!?

 

ボランティアというか、普通にお散歩しただけな気がするけど無事に終わりました。(笑)

 

まだ朝9時くらいだし、どこか行きたいかな~と思ってたけど、午後は母の買い物に付き合う予定があるし、寝不足でちょっとだるいし、帰りました。