にくの日【2020年9月29日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

月曜日の帰りに職場から職場駐車場に向かって歩いている時に、道路の向かい側にある焼き肉屋さんのところに「にくの日限定・牛ヒレ弁当600円」という看板が出ているのが目に入りました。


おおっ!と思ったものの、にくの日(翌日)もきっと残業だしその頃には残ってないだろうなと思ってました。

けど…!!

 

翌日のにくの日、やはり残業して職場から脱出したのは19時半頃だったかと思いますが焼き肉屋さんの方を見ると「牛ヒレ弁当・500円」ってなってる!!(@_@)


…というわけで買ってきましたよ。(^-^)

 


母のと2人分を買って帰宅。(父は入院中)
美味しくいただきました。

で、なんと!!


肉はこれだけかと思いきやごはんの下から

2層目の肉が登場!

けっこう肉多しで500円なのは破格の安さです!(^o^)


これは買えてラッキーでした!
またこういうのやってほしいなぁ…。