スープオムライス【2020年9月27日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

昨日の夕飯ですが、母と外食しようということになりました。


土曜日から鰹三昧が始まったはずなので、鰹三昧のメニューがある店の中から行くところを選んだのですが鰹三昧じゃないメニューを頼みました。(笑)


前に一度テイクアウトで利用したことのあるオムライスの店に行ってみました。お店で食べるのは初めてです。(^-^)

 


さばチキンのスープオムライスというのが美味しそうだったのでそれにしました!!


テーブルに来た時からいい香りがして、だしが出てて美味しい!
スープオムライスなんて初めて見たけどめちゃくちゃ美味しい!!(*^-^*)

 


あと、山芋ステーキというのがあるので注文してみました。


わかりにくいので掘り起こして撮ってますがw山芋と豆腐と卵黄が入ってる感じで、これも美味しかったけどオムライスも量があったのでけっこう苦しくなりました。(^-^;

で、都合でこの店は17時半くらいに行ったんですよ。夜の部が始まってすぐくらい?(我が家の夕飯はいつも19時半~20時くらいなのでかなり早い)
 

その時間帯なら店はまだそんなに混んでないだろうと思っていたらそんなことはなくて、行った時はまだ席が空いてたけど食べてるうちにどんどんお客さんが来て席が埋まってったし、予約の団体みたいなのもいて帰る頃にはかなり満席で騒々しい感じになってました。(@_@)
早い時間に行ってよかったです。(^_^;)



市民カレンダーにこのお店のクーポンがついててプリン1個無料とのことだったので、クーポン見せてプリン貰いました。(^^)v
(母はセットメニューだったのでプリンついてた)


秋限定?のモンブランプリンで、前にテイクアウトで頼んだ時に食べた普通プリンより何倍も美味しかったです!!(*^-^*)
これはラッキー!!(*´ω`*)

 


またこのお店で食べたいです。(^-^)