バジルチキン【2020年9月12日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

昨日の午前中は少し用事があって車屋さんへ行きました。

 


待っている間に、新しいスマホのカメラ機能を確かめてみたり。(笑)
近くのピントを合わせたところのまわりをあえてぼかす機能みたいだけどよくわからない。(^_^;)

アイスティーかカエルさんかどちらかにターゲットを絞るべきだったか?w
青いカエルさんは数日前にガチャガチャまわしてGet!(^^)v

そういえば、4年ぶりにスマホを替えたからよくわかってないんだけど今までかなり重宝してたWi-fiやマナーモードをON/OFFするウィジェットアプリが「古いバージョンのアプリ」だとかでうまく動作しない。

で、別のアプリ入れたんだけど、やっぱり長いこと更新されてないアプリのようで…そっちは今は使えてるけど使えなくなったらけっこう不便だな…。(´・ω・`)

 


で、話は戻しまして!?車屋さんの帰りに誕生日の時にテイクアウトでピザを頼んだカフェに寄ってみました。
またテイクアウトで何か買いたいな~と思って。

 


バジルチキンサンドを自分用と母の分と買ってお昼に食べました。美味しかったです。(*^-^*)

 


ケーキも買っちゃったスイーツ


モーニングもあるみたいだし、お店でも食べに行きたいですね。

 

 

 

おまけ。

ポケランの種まく(すげーつまんないw)イベントでキノコとか女子インナーとか色々Getしました。

 

 

種をまいて開花を待つ(水やりで時間短縮はあり)だけで早めに開花させるには課金が必要とか、見つけた種は数分で消えるし確保しておけないし、ものすごくやりがいのないイベントなんだけどキノコは嬉しい。(笑)